04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最終回







こんばんは(´ω`*)
ブログを書くのはすっごくすっごく久しぶりです。
編集はしてあったけれど、ニコニコのプレミアムが切れていたためにずーっとUPしないでいたPart46と47を上げました。すっごく今更ではありますが、始めたからには終わらせなければと、ずっと思ってはいたのです。自己満足な感じでしかないですが(´Д` )


今確認したのですが、刺青の聲のPart1は2009年に上げていました。
なんと3年前!本当に、こんなに更新が遅い実況動画ってないですよねOrz
それでも再生してくださる人がいて、コメントしてくださる人がいて。本当にありがたい事だと思いました。

そして、今日は最初の実況動画をあげてからちょうど4年でした(*ノ´□`)ノ
4年って、聞くと長いですけど私にはあっという間でした。実況を始めてから、ゲームをする時間がかなり増えたと思います。1年の間に何作もゲームを買うことも、以前はなかったことですw
そして、4年の間にいろいろな方と知り合いました。ブログにコメントして下さった方、Twitterで絡んでくださる方、一緒にゲームをしてくださった方などなど。始めた頃はこんな風に他の人と関わるなんて考えてもみませんでした。でも今は、たくさんの優しくて楽しい方と関われたことは私にとって素敵な思い出です。

今後は就活や試験等があるので動画の更新をするかしないかは未定ですが、これまで通りTwitterではぽつぽつとつぶやいていると思います(○・v・)


まとまりのない文章でしたが今回はこの辺で!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。|*・ω・)ノ″バイバーイ

雨ー。




Part45をUPしました。よろしければご覧くださいませ!(●`・ω・´●)
サムネ選ぶの忘れて投稿してしまったああああああ!!!一応毎回選んではいたんですけども・・・。今回時間を合わせるのを忘れて投稿してしまいました( ゚д゚)
そして動画中盤で携帯のメール着信音が入ってしまいましたOrz
編集中に、「あら?携帯なってる?」って思ったら動画の中でした・・・w


11月ももうすぐ終わり。寒くなってきました。
私は卒論の中間報告が迫っています・・・wこの間、発表用のパワポを作っていたら・・・。

何故か途中で全部消えました\(^o^)/

1日分の努力が・・・Orzとも思いましたが、記憶を頼りにだだだだーっと打っていたら、何とか元の状態まで持っていけましたwこまめに保存していたはずなのに・・・どうしてこうなったw
卒論を書いていると、遅くまで研究室に残っている人が多いのですが、時間が遅くなるにつれて皆笑いのツボが浅くなっていきますw普通なら笑わないようなことでも皆くすくす笑い始めて最後には大爆笑。そんなことがずっと続いてますw

そうだ。先日ボジョレー解禁でしたね。研究室に何本かワインがあったのですが、私はあまりワインは得意ではないのでちょっとだけ。私はまだ葡萄のジュースの方が・・・wとか思ってしまったのは内緒ですが、ワインが美味しいって思えるようになる日は来るのでしょうか。「大人」って感じですよね。そうなれたら。


そういえば、冬といえばあれです。インフルエンザが流行りますよね。私は去年インフルさんにやられまして、うーうー唸りながら苦しんだ記憶があり、さらに今回はとても大切な試験があるので、今年はワクチン入れようと思っているのですが。

注射ああああああああああ(´;ω;`)

きらいです。好きな人そんなにいないと思いますけど。ほんとにきらいです。月1くらいでさしてるのでそろそろ怖さに慣れなさいよ!って感じなのですが、慣れません。毎回麻酔塗ってからさしてほしいくらいです(´;д;`)gkgk


あ、今日はテレビでやっていたワンピースの映画を観ました!
ブルーレイで前に観ていたのですが、今回も最後まで観てしまいましたw
ストロングワールド、かっこいいシーンがいっぱいありますね!みんなで乗り込んで銃を撃ちまくるシーンが好きです(´ω`*)
あとはサンジの戦闘シーンも。あれはオチが好きwそしてなによりもチョッパーは相変わらず可愛いです。ピンクのバスローブ姿可愛すぎる・・・!!
最近観たい映画がたくさんあるのですが、この間観てきた「ステキな金縛り」は面白かったです(●`・ω・´●)もう1回みたいくらい!すごく笑えましたー(●´∀`●)



さてさて。今日は雨がすごかったなぁ。明日は晴れるらしいのでお買い物に行きたいなー。

こんな時間に。





投稿時間が4時ぴったりwこんな時間に動画をUPしてブログを書くのはすごく久しぶりな気がしますw
なんでこんな時間なのかというと・・・

金曜日の夜、久しぶりの土曜休みに浮かれすぎて夜更かし
 ↓
土曜日の日中眠すぎて1時間くらいお昼寝
 ↓
夜に眠ったけどすぐ起きてしまった
 ↓
今になっても眠くない(・∀・)

という負の連鎖のせいですw今日は眠くなっても日中起きてないと月曜日つらいなぁw



金曜の夜は何をしていたのかというと、ブルーレイを観ていたのです。
ずっと観たいと思っていた映画、「X-MEN ファースト・ジェネレーション」ヾ(*´ω`)ノ
今までのシリーズも大好きだったのですが、この作品も良かったなぁ・・・!今までのお話の過去のお話だったのですが、若い時のチャールズとエリックがかっこよかったです(´ω`*)

それから、友達から漫画を借りたのですが。
「となりの怪物くん」という漫画で、なかなか面白かったです(●´∀`●)



はっ・・・!そういえば、もうすぐ大学の学園祭があります!
私の学年では出し物とかはしないのであまり関わることはないのですが、当日はちょこっとお手伝いを頼まれました。今年も芸能人が結構くると聞いたので、暇があったらのぞいてみようかなぁ。私あんまり芸能人知らないんですけど・・・ww


最近は卒論の中間発表の準備をしなければならないのと、テストが迫ってきているのとで、気持ちが焦ったり疲れてしまったりするので、ちょっと先に楽しい予定を作って、それを楽しみに頑張ることにしていますw
取りあえず今現在の楽しみは、学園祭と来月のディズニー。
来月ディズニーに行ったらまたその後の楽しい予定立てないと・・・!


しかしもう10月ですか。あっという間に12月になって、新年迎えてしまいそうだなぁ。


Σ(゜ロ゜;)!?

なんとびっくり。
今日で実況3周年でした!( ゚д゚)


お祝いの言葉を頂いてから気付きましたOrzなんてことだ。
今日は大学で来年進級するための実技試験の模試?みたいなものがありまして、ここ数日はそのことで頭がいっぱいですっかりと忘れておりました…w9月の初めくらいには覚えていたんですが…。思い出させてくださった方ありがとうございました(っ*´Д`)っ


せめて零の動画はあげたい!ということで。刺青の聲Part43をUPしました!よろしければご覧ください(´ω`*)


何だかいつにも増して滑舌悪いですw何言ってるか自分でも分からないw
もっとはきはき話せるようになりたいです(´・ω・`)w


3周年の記念動画、作りたかった…!!けれども数日後に今度は筆記的な試験の模試があるのでそれまでは実況撮れなさそうだなぁOrz久しぶりにマリオとか…撮りたいなぁ…!!




さっきまでアンフェアを観ておりました。アンフェア大好きです(っ´ω`c)雪平さんかっこいい!!
アンフェアの映画1作目は高校生の時に観た記憶があります。時間が過ぎるのは早いなぁw
今日から始まる2作目も観に行きたい…!!!いろんな謎が解けるのかしら(´ω`*)楽しみだー。

あと最近「アオハライド」という漫画を友達に借りて読んだのですが。良いです!!w
「ストロボエッジ」というなんともキュンキュン(´ω`*)ってなる漫画と同じ作者さんが描いているのですが、すごく素敵なのです(っ*´Д`)っ
今2巻まで出ているのでさくっと読めちゃいます。私は実験の待ち時間にさくっと読んだ結果、キュンキュンになって実験が手につかなくなりましたヾ(*´ω`)ノ


あ、そうそう。買いました。「テイルズ オブ エクシリア」!
ここ数日はやれてないのですが、買ったその日は一日オフにしてずーっとやってましたw
なんと言っても声が…!(っ´ω`c)私は沢城みゆきさんの声が大好きなので、ずっと耳が幸せですw
戦闘シーンの連携技の台詞とかもかっこいいです(っ´ω`c)


ではでは最後に。
3年間という長い間いろいろな方が動画を観てくださったり、ブログを読んでくださったり、コメントを残してくださったり、一緒にゲームをさせて頂いたり、最近ではツイッターで話しかけてきてくださったり。私の中でそういったひとつひとつがとても嬉しいことで、いつになるかは分からないけれど、今のような動画UPやブログ更新をしなくなる時がきても、すごく楽しい思い出になると思います。今までの3年間、本当にありがとうございました!
そして、動画やブログは相変わらずのんびり更新になってしまうとは思いますが…。これからもよろしくお願いします!!(*´ω`*)

9月…だと…!?



こんばんは。
刺青の聲Part42をUPしました。よろしければご覧くださいヽ(●´ω`●)ノ


気付けばもう9月でした!早いなぁw
9月ということは高校生までの方は夏休み終わって…るのかし…ら?
夏休みといえば宿題。懐かしいなぁ。私は宿題結構早めに終わらせる派でした。でも読書感想文だけはなかなか手が付けられなかったです(´・ω・`)
本を読むのは好きなので、読むまでは良いんです。ただ、文章を書くのがすごく苦手なので、原稿用紙5枚とかいじめだと思ってましたw文字数が足らなくて同じようなこと延々と書いていた気がします…w
大学生になってからは夏休みの宿題というものがなくなったので、お盆などに実家に帰ると遊びに来ている従兄弟たちにすごく羨ましがられます。そして時には宿題を教えてーって言われます(´・ω・`)w高校生の日本史なんてもう忘れたよ…!!!というレベルの頭なので文系教科はひたすらスルーして中学生の数学を見てましたw


そういえば先日花火大会&温泉に行きました。
花火大会は大混雑すると噂の隅田川に行って来たのです。人ごみはあまり好きではないので毎年行ってなかったんですけど、知人に誘われて、「一度くらいは…」と思って行ってみました。当日は混んでて花火なんて見えるか見えないかくらいなんだろうなーと思いながら行ったんですけども。実際はすっごくよく見えてテンション上がってました(*´∀`*)
温泉もまったりと楽しんできました(っ´ω`c)近場にある所には割りと頻繁に行くんですが、今回はちょっとだけ遠出しました。やっぱり温泉は癒されますね。いろんな種類があるととりあえず全部に入りたくなります。そして露天風呂には絶対入りたい!欠かせませんね(*´∀`*)


さて。明日も学校なので早く寝ないとなぁ。
でも最近モンハン熱が上がってきてるのでちょっとやろうかな。
あ、でもでも。まだ見てなかったアニメをニコニコで見ようかな。
迷います。

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

