07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


主催レース!



先日主催したレースです。音声ファイルの破損により、3レース目はカットしました。
最近、主催アカウントで国内に行ってレート上げをしていますw7000の壁がもの凄く厚いですOrz
もしも国内で「りん」という名前ででっていう使いがいたら、私かも知れませんので優しく見守って下さいね。フルボッコ、ダメ、絶対。

オフラインの方ではロゼッタさんを出そうと頑張っているのですが、なかなか難しいです。


4月になって、新学期が始まります!
新入生がいっぱい入ってくるわけですね。若い…ね。
私は無事に進級して〇年生になりました。(分かる方は分かると思うので伏字は意味ないかもw)

とりあえず、授業などなどで今までよりもニコニコ、ゲーム、漫画などにさく時間がなくなってしまいます。早く来てくれ夏休み。


あ!ネズミーシー行ってきました!ネズミーシー!
ショーが綺麗でした!夜は寒かったですが。
また行きたいですー!ヽ(*´∪`*)ノ"


先日女性の宇宙飛行士さんが宇宙に行ったじゃないですか。
私も宇宙に行ってみたいです。高校生の頃、今通ってる大学か、宇宙に関する勉強のできる学部がある大学に行くかちょっと迷ってました。ちょっとですけどね。懐かしい。数年前のことです。高校生って若い…ね。


あ、でもまだ宇宙には行ってみたいと思ってます。
一般人が気軽に宇宙旅行に行けるようになるのはあと何年後だろう…。
スポンサーサイト

主催お疲れ様でしたー
おもしろかったですww
モンテタウンの最後はすごかったですね!!
運がww

シーいいですねー
自分はセンター・オブ・ジ・アースで泣きそうになった記憶がありますww

宇宙行ってみたいですねー
10年以内でお願いしたいですw

うpお疲れ様です
全体通して雷の運がなかったですねw
いいアイテムの時ばかりww
最後のアイテム使うタイミングは最高でしたねw
1位おめでとうございます!


宇宙に旅行にいける計画は始まってる的な事をTVで見ましたが、料金は億代でした・・・。
行けるようになるのも夢なのに、お金も夢の金額@q@

ランドに続きシーも行きましたか!

で、どなたと一緒に行ったのか詳しく聞かせてもらいましょうか(笑)
Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

