04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新学期始まった!



Part20UP致しました!宜しければご覧ください。^^
今回も音量注意かも知れませんw

なんだあの部屋はぁああああ!!

怖かったです…w
今回は、何だか発見しなくてもいい物を無駄に見てしまったような気がしますOrzあの顔とか顔とか顔とか…。
次回も結構彷徨ってますww


とうとう新学期始りましたね!
動画内で進学したとか言ってますが、進級の間違いですw本当に適当なこと言ってますね、私w
新しい授業もちょこちょこ始まったんですけど、やはり学期始めは何だか緊張します。新入生とか、サークルにいっぱい見学に来ていて、私は果たして先輩らしく見えるのか…?とか、1年生の方が大人っぽいんじゃ…!?Σ(´Д`;)とか思ったりしながら生きています。新しい授業は大変そうですが、死なないように頑張りたいと思いますw



そういえば、最近またマリカー熱が私の中で復活しているのですが、ついにレートが…!!


7000行きましたぁああああ!!!


た、多分、そんなに大したことじゃないよ!って思われる事なのかもですがw私にとっては凄く大変でしたOrzちなみに、オフラインでの現在の目標はロゼッタさんを出すということなのですが…。出ません。

取りあえず…。


シャーベットランド爆発しろ!!(# ゚Д゚)


スーパーマリオギャラクシー?のセーブデータで出すという手もあるらしいのですが、ここまできたら意地でも自分で出してやる…!!とか、謎の意地っ張りが発動してしまっていますw

スポンサーサイト

進級おめでとうございます^^
何かと大変かとは思いますが頑張って下さいww

おめでとうございます!

7000おめでとうございます!!
僕も8000目指してるんですが…つらい・・・
みなさん早すぎる…orz
僕も先日進級いたしました!
ついに受験生…怖いな~…

レート7000おめでとうございます!
この前の主催レースやりたかったです(´・ω・`)

シャーベットランドwww
キノピコ使い以外は全員嫌いだと思いますよ?w

ではではまた今度マリカーやりましょうね!><

どうもお久しぶりです~。
大分前にコメントしてたジュンです。

ついに、零part20ですか!!
おめでとうございます!!
今後も灰原さんのプレイをニヤニヤと見させて頂きますねw

ついでに、今は「ジュン」じゃなくて、「睦月」という名前で何かしらいろいろやってますので。
これからは、名前も睦月に変えさせて頂きます。
Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

