04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オロナミン



百合フィールド全開(✿◕ ‿◕)
シュタゲのせいでゲーム中この言葉が浮かんでたんですけど雰囲気的に自重して言いませんでしたw

ということでPart39UPしました。よろしければご覧ください(´ω`*)


シュタゲにはまっている私ですが、あの花と電波女にもはまっています(●`・ω・´●)
あの花…切ないけどラストが気になります…!!それにしてもめんま可愛すぎる。めんまあああ!(*´∀`*)
そしてゆきあつが…wwもう早くこの人どうにかしてあげてほしいですw

折角の週末なのに天気が良くなくて(´・ω・`)な気分です。
今日は近くにお買い物に行ったんですけど、気に入ったものが見つからず。明日はちょっと遠出しようかなぁ。
新しいサンダルが欲しいのですが、なかなか良いのがないOrzヒールはあんまり高くないのが良いなぁ。転ぶから。サンダルってぺったんこかヒール高めのどちらかが多い気がします。適度な高さが良いのにー(´・ω・`)

しかし雨がひどかったら引きこもってゲームしてようかなぁ…w


そういえば数時間前に紅茶をこぼしました。しかもポットごと落としましたw
ちょうどクッションの上に落ちて、ポットが割れなかったのは良かったんですけどクッションが…。ぐっしゃぐしゃ。犠牲になりました。


あああ!!!!今日6/19は父の日です…!!
母の日はたまたま母がこちらに来ていてプレゼントを直接渡せたんですが、父の日は直接渡すのは無理そうなので…。どうしようかなぁ。送るか…、後日か…。うーん(´・ω・`)
スポンサーサイト

お久しぶりですw

相変わらず凛さんはドジっ子属性全開ですねwww
クッションはみるくてぃーがおいしく頂きました←

最近は天候が不安定ですからね~(´・ω・`)

体調には気をつけてくださいね!・3・
Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

