06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんばんは。

気付いたら…。


もうすぐ前期テストでした…Orz


なのでしばらくパソ子さんを封印しようかと思います(´・ω・`)
刺青の聲、テスト前に最終回まであげられるかと思っていたんですけども。続きはテストが終わったらUPしようかと思ってます。
そして夏休みになったら(「今年は夏休みいらないよね?研究しよっ!!(´ω`*)」ってこの前教授に言われたような気がしますけども…w)やろうかしらと思っていることもあるのですが。できるかしら…?ヽ(●´ω`●)ノ


それでは、また数週間後に|´・ω・`)ノシ







今年も新しい浴衣を買ってしまいました(*´∀`*)フヘヘ
浴衣を着ることを楽しみに…テスト…乗り切ります…。













私…このテストが終わったら…浴衣を着て屋形船に乗るんだ…(●´∀`●)











どもども(○´ω`○)

学生はテストがあるんですねーw
テスト頑張ってください!ヾ(*´∀`)ノ

夏といえば浴衣ですよね!
写真うpしてくれるんですねわかります←
俺、数週間後に凛さんの浴衣姿見るんだ‥‥
Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

