11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Σ(゜ロ゜;)!?

なんとびっくり。
今日で実況3周年でした!( ゚д゚)


お祝いの言葉を頂いてから気付きましたOrzなんてことだ。
今日は大学で来年進級するための実技試験の模試?みたいなものがありまして、ここ数日はそのことで頭がいっぱいですっかりと忘れておりました…w9月の初めくらいには覚えていたんですが…。思い出させてくださった方ありがとうございました(っ*´Д`)っ


せめて零の動画はあげたい!ということで。刺青の聲Part43をUPしました!よろしければご覧ください(´ω`*)


何だかいつにも増して滑舌悪いですw何言ってるか自分でも分からないw
もっとはきはき話せるようになりたいです(´・ω・`)w


3周年の記念動画、作りたかった…!!けれども数日後に今度は筆記的な試験の模試があるのでそれまでは実況撮れなさそうだなぁOrz久しぶりにマリオとか…撮りたいなぁ…!!




さっきまでアンフェアを観ておりました。アンフェア大好きです(っ´ω`c)雪平さんかっこいい!!
アンフェアの映画1作目は高校生の時に観た記憶があります。時間が過ぎるのは早いなぁw
今日から始まる2作目も観に行きたい…!!!いろんな謎が解けるのかしら(´ω`*)楽しみだー。

あと最近「アオハライド」という漫画を友達に借りて読んだのですが。良いです!!w
「ストロボエッジ」というなんともキュンキュン(´ω`*)ってなる漫画と同じ作者さんが描いているのですが、すごく素敵なのです(っ*´Д`)っ
今2巻まで出ているのでさくっと読めちゃいます。私は実験の待ち時間にさくっと読んだ結果、キュンキュンになって実験が手につかなくなりましたヾ(*´ω`)ノ


あ、そうそう。買いました。「テイルズ オブ エクシリア」!
ここ数日はやれてないのですが、買ったその日は一日オフにしてずーっとやってましたw
なんと言っても声が…!(っ´ω`c)私は沢城みゆきさんの声が大好きなので、ずっと耳が幸せですw
戦闘シーンの連携技の台詞とかもかっこいいです(っ´ω`c)


ではでは最後に。
3年間という長い間いろいろな方が動画を観てくださったり、ブログを読んでくださったり、コメントを残してくださったり、一緒にゲームをさせて頂いたり、最近ではツイッターで話しかけてきてくださったり。私の中でそういったひとつひとつがとても嬉しいことで、いつになるかは分からないけれど、今のような動画UPやブログ更新をしなくなる時がきても、すごく楽しい思い出になると思います。今までの3年間、本当にありがとうございました!
そして、動画やブログは相変わらずのんびり更新になってしまうとは思いますが…。これからもよろしくお願いします!!(*´ω`*)
スポンサーサイト

うぽつです(´。・ω・。`)
そして実況3周年おめでとうございます!(*>ω<*)
僕は付き合いは短いですがこれからも応援させていただきますw

エクシリア買ったんですね!
僕も欲しいのですがPS3が無くてw
ミラかわいいよミラ(*´∇`*)

改めて3周年おめでとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いしますっ!

3周年記念に何やるか期待してますねw←
Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

