06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


こんな時間に。





投稿時間が4時ぴったりwこんな時間に動画をUPしてブログを書くのはすごく久しぶりな気がしますw
なんでこんな時間なのかというと・・・

金曜日の夜、久しぶりの土曜休みに浮かれすぎて夜更かし
 ↓
土曜日の日中眠すぎて1時間くらいお昼寝
 ↓
夜に眠ったけどすぐ起きてしまった
 ↓
今になっても眠くない(・∀・)

という負の連鎖のせいですw今日は眠くなっても日中起きてないと月曜日つらいなぁw



金曜の夜は何をしていたのかというと、ブルーレイを観ていたのです。
ずっと観たいと思っていた映画、「X-MEN ファースト・ジェネレーション」ヾ(*´ω`)ノ
今までのシリーズも大好きだったのですが、この作品も良かったなぁ・・・!今までのお話の過去のお話だったのですが、若い時のチャールズとエリックがかっこよかったです(´ω`*)

それから、友達から漫画を借りたのですが。
「となりの怪物くん」という漫画で、なかなか面白かったです(●´∀`●)



はっ・・・!そういえば、もうすぐ大学の学園祭があります!
私の学年では出し物とかはしないのであまり関わることはないのですが、当日はちょこっとお手伝いを頼まれました。今年も芸能人が結構くると聞いたので、暇があったらのぞいてみようかなぁ。私あんまり芸能人知らないんですけど・・・ww


最近は卒論の中間発表の準備をしなければならないのと、テストが迫ってきているのとで、気持ちが焦ったり疲れてしまったりするので、ちょっと先に楽しい予定を作って、それを楽しみに頑張ることにしていますw
取りあえず今現在の楽しみは、学園祭と来月のディズニー。
来月ディズニーに行ったらまたその後の楽しい予定立てないと・・・!


しかしもう10月ですか。あっという間に12月になって、新年迎えてしまいそうだなぁ。


スポンサーサイト

うpお疲れ様です!

僕も高校の時は昼夜逆転してましたw
どうも自分は夜行性なようです!←

学園祭とディズニーうらやましいです(。・ω・。)
社会人になると楽しいイベントが無くてorz

あっという間に10月ですねw
季節の変わり目は気を付けてくださいね!(`・ω・´)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

