06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


雨ー。




Part45をUPしました。よろしければご覧くださいませ!(●`・ω・´●)
サムネ選ぶの忘れて投稿してしまったああああああ!!!一応毎回選んではいたんですけども・・・。今回時間を合わせるのを忘れて投稿してしまいました( ゚д゚)
そして動画中盤で携帯のメール着信音が入ってしまいましたOrz
編集中に、「あら?携帯なってる?」って思ったら動画の中でした・・・w


11月ももうすぐ終わり。寒くなってきました。
私は卒論の中間報告が迫っています・・・wこの間、発表用のパワポを作っていたら・・・。

何故か途中で全部消えました\(^o^)/

1日分の努力が・・・Orzとも思いましたが、記憶を頼りにだだだだーっと打っていたら、何とか元の状態まで持っていけましたwこまめに保存していたはずなのに・・・どうしてこうなったw
卒論を書いていると、遅くまで研究室に残っている人が多いのですが、時間が遅くなるにつれて皆笑いのツボが浅くなっていきますw普通なら笑わないようなことでも皆くすくす笑い始めて最後には大爆笑。そんなことがずっと続いてますw

そうだ。先日ボジョレー解禁でしたね。研究室に何本かワインがあったのですが、私はあまりワインは得意ではないのでちょっとだけ。私はまだ葡萄のジュースの方が・・・wとか思ってしまったのは内緒ですが、ワインが美味しいって思えるようになる日は来るのでしょうか。「大人」って感じですよね。そうなれたら。


そういえば、冬といえばあれです。インフルエンザが流行りますよね。私は去年インフルさんにやられまして、うーうー唸りながら苦しんだ記憶があり、さらに今回はとても大切な試験があるので、今年はワクチン入れようと思っているのですが。

注射ああああああああああ(´;ω;`)

きらいです。好きな人そんなにいないと思いますけど。ほんとにきらいです。月1くらいでさしてるのでそろそろ怖さに慣れなさいよ!って感じなのですが、慣れません。毎回麻酔塗ってからさしてほしいくらいです(´;д;`)gkgk


あ、今日はテレビでやっていたワンピースの映画を観ました!
ブルーレイで前に観ていたのですが、今回も最後まで観てしまいましたw
ストロングワールド、かっこいいシーンがいっぱいありますね!みんなで乗り込んで銃を撃ちまくるシーンが好きです(´ω`*)
あとはサンジの戦闘シーンも。あれはオチが好きwそしてなによりもチョッパーは相変わらず可愛いです。ピンクのバスローブ姿可愛すぎる・・・!!
最近観たい映画がたくさんあるのですが、この間観てきた「ステキな金縛り」は面白かったです(●`・ω・´●)もう1回みたいくらい!すごく笑えましたー(●´∀`●)



さてさて。今日は雨がすごかったなぁ。明日は晴れるらしいのでお買い物に行きたいなー。
スポンサーサイト

Secret

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

