07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最終回







こんばんは(´ω`*)
ブログを書くのはすっごくすっごく久しぶりです。
編集はしてあったけれど、ニコニコのプレミアムが切れていたためにずーっとUPしないでいたPart46と47を上げました。すっごく今更ではありますが、始めたからには終わらせなければと、ずっと思ってはいたのです。自己満足な感じでしかないですが(´Д` )


今確認したのですが、刺青の聲のPart1は2009年に上げていました。
なんと3年前!本当に、こんなに更新が遅い実況動画ってないですよねOrz
それでも再生してくださる人がいて、コメントしてくださる人がいて。本当にありがたい事だと思いました。

そして、今日は最初の実況動画をあげてからちょうど4年でした(*ノ´□`)ノ
4年って、聞くと長いですけど私にはあっという間でした。実況を始めてから、ゲームをする時間がかなり増えたと思います。1年の間に何作もゲームを買うことも、以前はなかったことですw
そして、4年の間にいろいろな方と知り合いました。ブログにコメントして下さった方、Twitterで絡んでくださる方、一緒にゲームをしてくださった方などなど。始めた頃はこんな風に他の人と関わるなんて考えてもみませんでした。でも今は、たくさんの優しくて楽しい方と関われたことは私にとって素敵な思い出です。

今後は就活や試験等があるので動画の更新をするかしないかは未定ですが、これまで通りTwitterではぽつぽつとつぶやいていると思います(○・v・)


まとまりのない文章でしたが今回はこの辺で!
ここまで読んでくださって、ありがとうございました。|*・ω・)ノ″バイバーイ
スポンサーサイト

うpおつかれさまです!w

更新はできる時で大丈夫だと思いますw
早くしようとすると逆にやりたくなくなっちゃいますしねw

自分も今大学生なのですが、この時期はかなり大変なってきますよね(´;ω;`)

大変かと思いますが頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最終回】

【ニコニコ動画】夜ふかしして「零〜刺青の聲〜」を実況プレイ Part46【ニコニコ動画】夜ふかしして「零

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

