09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9月…だと…!?



こんばんは。
刺青の聲Part42をUPしました。よろしければご覧くださいヽ(●´ω`●)ノ


気付けばもう9月でした!早いなぁw
9月ということは高校生までの方は夏休み終わって…るのかし…ら?
夏休みといえば宿題。懐かしいなぁ。私は宿題結構早めに終わらせる派でした。でも読書感想文だけはなかなか手が付けられなかったです(´・ω・`)
本を読むのは好きなので、読むまでは良いんです。ただ、文章を書くのがすごく苦手なので、原稿用紙5枚とかいじめだと思ってましたw文字数が足らなくて同じようなこと延々と書いていた気がします…w
大学生になってからは夏休みの宿題というものがなくなったので、お盆などに実家に帰ると遊びに来ている従兄弟たちにすごく羨ましがられます。そして時には宿題を教えてーって言われます(´・ω・`)w高校生の日本史なんてもう忘れたよ…!!!というレベルの頭なので文系教科はひたすらスルーして中学生の数学を見てましたw


そういえば先日花火大会&温泉に行きました。
花火大会は大混雑すると噂の隅田川に行って来たのです。人ごみはあまり好きではないので毎年行ってなかったんですけど、知人に誘われて、「一度くらいは…」と思って行ってみました。当日は混んでて花火なんて見えるか見えないかくらいなんだろうなーと思いながら行ったんですけども。実際はすっごくよく見えてテンション上がってました(*´∀`*)
温泉もまったりと楽しんできました(っ´ω`c)近場にある所には割りと頻繁に行くんですが、今回はちょっとだけ遠出しました。やっぱり温泉は癒されますね。いろんな種類があるととりあえず全部に入りたくなります。そして露天風呂には絶対入りたい!欠かせませんね(*´∀`*)


さて。明日も学校なので早く寝ないとなぁ。
でも最近モンハン熱が上がってきてるのでちょっとやろうかな。
あ、でもでも。まだ見てなかったアニメをニコニコで見ようかな。
迷います。

ネズミの王国に住みたい。




間があいてしまいましたが、Part41をUPしました!うわああ!やっとUPできましたw昨日からニコニコのエンコード何回失敗したことか!!w
よろしければご覧ください!

毎回のことなんですが、動画の中で「ブチッ」っていう音が入っていたらごめんなさい(´・ω・`)
結構耳障りだと思ってほとんどは編集の時に消しているんですが、全部消せてないかもです(´・ω・`)

今回のパズル難しかった。編集中、冷静に考えてみれば何となく分かるような気もするんですけども。
それにしても今回もすごくgdgd動画でごめんなさい・・・w



今年の夏も暑いですねー。
でも今週はむしろ寒いくらいですが。
先日はネズミの海に行ってきたのですが、暑くもなく雨も降らずですごくラッキーでした(´ω`*)
天気予報では雨が降ると言うことだったのですごく(´・ω・`)な気分だったんですけども。
やっぱり日頃の行いがいいかr(ry


さてさて。私は今日から学校でした!といっても研究室なので授業はまだ始まってないのですが。
今日行ったらみんないろんな所に遊びに行ってきたようで、お土産がすごかったですw北海道から沖縄までw
私はネズミーで買ったお菓子と実家に帰省したときに買ったお気に入りの和菓子を持っていきました(´ω`*)
地元のお菓子は評判がよかったので(´・◡◡`・)どやぁって感じでした!w


ラストは写真です。ネズミーで撮りましたダッフィーさんたち。たくさん持っている方(おそらく一般の方)がお店のテーブルの上に並べてらっしゃって、すっごく可愛かったので撮らせていただきましたヽ(●´ω`●)ノ
私もまたシェリーメイさんのストラップ(3個目w)を購入してきました(*´∀`*)







だっふぃー







ではではー(✿◕ ‿◕)ノシ

こんばんは。

気付いたら…。


もうすぐ前期テストでした…Orz


なのでしばらくパソ子さんを封印しようかと思います(´・ω・`)
刺青の聲、テスト前に最終回まであげられるかと思っていたんですけども。続きはテストが終わったらUPしようかと思ってます。
そして夏休みになったら(「今年は夏休みいらないよね?研究しよっ!!(´ω`*)」ってこの前教授に言われたような気がしますけども…w)やろうかしらと思っていることもあるのですが。できるかしら…?ヽ(●´ω`●)ノ


それでは、また数週間後に|´・ω・`)ノシ

続きを読む

四十



刺青の聲Part40UPしました!よろしければご覧ください(っ´ω`c)
今回すごく読み物回ですw相変わらず読めてなくて…申し訳ないです(´・ω・`)


今日はJINの最終回でした。
とうとう終わってしまいました…。毎週の楽しみでしたのに(´・ω・`)
でもすごく良い最終回だったので満足です。私は原作を読んでいなかったので、毎週毎週次はどうなるのおおおお!?とテレビの前で叫びそうになりながら見ていましたw

しかし毎週日曜日の楽しみがなくなってしまったじゃないかー!
と思っていたんですけども、次期のアニメに気になるものが!!!

「BLOOD-C」だと…!?(; ・`д・´)

ちょっと前からサイト等見ていて気になっていたのですが、7月からアニメが始まるみたいです。
何年か前にやっていた「BLOOD+」が大好きだったので今回はどんなお話なのか楽しみです(●´∀`●)
私がアニメを見るようになったのは確かBLOOD+からだった気がします。ハジがかっこよかったんだ。あとディーバさんがかわいかった。

そういえば、今日ニコ生で「BLOOD THE LAST VAMPIRE」が放送されていたみたいです。私はJINを見ていた&この映画は前に見たことがあったのでリアルタイムでは見なかったのですが、時間があったらタイムシフトで見ようかなぁと。
あ、そうだ。昨日、小雪さんが出ていた「ラスト・ブラッド」が見たくて、DVDを借りに行ったのですが…なかったです(´;д;`)
うーん。どこかに置いてないかしら…。ないとなると余計に見たくなるのです…!!







DVDを探していたときにちらちらとホラー系のDVDが目に入ってきて怖かった…((´・ω・`))

カウンター

プロフィール


Author:灰原凜
ニコニコ動画で実況動画などをのんびり
UPしたりしています。
連絡先*hainek0_s☆yahoo.co.jp

プロフ絵*ふーさん

ブログについて

初めましての方は
こちらをご覧下さい。

ニコニコ動画

ustlogo

pixiv

最新コメント

リンク

